エルネア王国プレイ日記

エルネア王国スマホ版のプレイ日記です

まさかのタイムスリップ

3代目アリサ·クラフ。
プレイヤーは確かにアリサだった。




しかし。


何故かタイムスリップしていた。206年の春に。

どう考えてもアリサに戻る事は出来ない。

どうせ戻れないなら前回とは違う人生を送ってやろうじゃないかとも思った。

目標は魔術導師になるって事と魔銃士としてエルネア杯優勝。

3代目への引き継ぎは優勝した後。


そう決めた。







f:id:elnea0530:20210120100914j:plain
5日だったので取りあえずは麦の収穫。

そういえば206年の5日は次女アリスが産まれた日だ。

それに近衛騎士トーナメントもある。




f:id:elnea0530:20210120101245j:plain    

夕刻。

近衛騎士トーナメントの始まり。


f:id:elnea0530:20210120101356j:plain
1回戦目は難なく勝利。





夜。
 
f:id:elnea0530:20210120101451j:plain
f:id:elnea0530:20210120101507j:plain
f:id:elnea0530:20210120101524j:plain

ロウェーナーの出産。
名前はアリスではなくデフォルト名のアニエス

女の子が産まれると分かっていたので楽しみは半減していたが、やはりアニエスは可愛らしい。

元気に育ちますように🙏