エルネア王国プレイ日記

エルネア王国スマホ版のプレイ日記です

選抜トーナメント優勝

f:id:elnea0530:20210107040738j:plain
16日の朝。
ロウェーナーからの報告。
そういえば昨夜は新婚初夜。子作りしてたんだっけ。


f:id:elnea0530:20210107040933j:plain
確認してみると204年10日が予定日。女の子が欲しいです。



f:id:elnea0530:20210107045324j:plain
ロクサーヌの試合を観戦したり。


f:id:elnea0530:20210107045245j:plain
デートをしたり。


f:id:elnea0530:20210107041324j:plain
試合をしたり。


忙しい日々が続き迎えた星の日。


f:id:elnea0530:20210107041431j:plain

やはり夫婦でデートをしてました。
大切にすると決めたからシオンは何かとロウェーナーに話しかけてる。
彼女が寂しい思いをしないように。



そしてまた試合。
f:id:elnea0530:20210107041639j:plain
相手は銃持ちのあの女性。
剣を入手したら優先的に持ち替えるはずなのに、彼女だけはいつまでも銃のまま。
初期国民だからか適用されないのかも。


そう考えると可哀想な気もする。






f:id:elnea0530:20210107045348j:plain
22日。収穫祭。

f:id:elnea0530:20210107045421j:plain
普段は探索ばかりで仕事をしないシオンもこの日だけは真面目にお仕事。


夕刻。
f:id:elnea0530:20210107045533j:plain
選抜トーナメントの準決勝。

余裕で通過。

近衛騎士トーナメントの方はロクサーヌが勝利をつかんでいた。

f:id:elnea0530:20210107050036j:plain 

これで夫婦対決決定!




そういえばシオンは魔銃士か近衛騎士かで悩んでいた。
シオンは近衛騎士になり隊長になってロウェーナーを支えると決めた。


やがてロウェーナーは女王になる。 
そんなロウェーナーの側にいれるのは騎士隊長くらいだ。





翌日23日。
f:id:elnea0530:20210107052126j:plain
f:id:elnea0530:20210107052143j:plain
f:id:elnea0530:20210107052216j:plain


選抜トーナメント優勝。



近衛騎士トーナメントは。
f:id:elnea0530:20210107052309j:plain
アレクシスが優勝し来年も騎士隊長に。



来年はロクサーヌに勝ちアレクシスに勝ち騎士隊長にならなければならない。
両親を乗り越える。

シオンにとって試練の年になりそうだ。