エルネア王国プレイ日記

エルネア王国スマホ版のプレイ日記です

奏士就任

f:id:elnea0530:20210105102421j:plain
24日。
昼1刻。

奏士を引き継ぐべく仲良しに話しかけるシオン。
コンスタンスを選んだ理由は恋人がいるから。それだけ。

f:id:elnea0530:20210105102519j:plain
f:id:elnea0530:20210105102544j:plain
f:id:elnea0530:20210105102603j:plain


1日で奏士を引き継ぎました〜!!
辞める理由は何となく。それだけ。




f:id:elnea0530:20210105102742j:plain
25日。
麦まきの日。

せっせと種蒔きをしていると。

f:id:elnea0530:20210105102859j:plain
また、奏士を頼まれたよ。
1日で辞めるなんてコンスタンスもシオンみたいだな。


f:id:elnea0530:20210105102958j:plain
再び奏士に逆戻り。


人々の模範になるよう勤めます?

シオンが皆を模範にした方が良いのでは…


再び奏士になったのはいいけれど。
魔銃士の応募開始も近い。


てな訳で。

f:id:elnea0530:20210105103406j:plain
奏士を彼に譲りました\(^o^)/


彼を選んだ理由は恋人がいるから。


f:id:elnea0530:20210105103524j:plain
f:id:elnea0530:20210105103559j:plain
f:id:elnea0530:20210105103613j:plain

ペップの彼女は奏女だし丁度いい。

それにしても1日で2回も引っ越しするとは思わなかった。


だけど、このままだとまた奏士をやらされそうだ。

f:id:elnea0530:20210105130033j:plain

毎日デートに誘うシオン。


f:id:elnea0530:20210105130219j:plain

3度目のデートでようやく第2段階終了。
これで奏士にならないかと誘われる事はないだろう。


それにしても元奏士がこんないい加減な奴だからシズニも呆れてるかも知れない。